あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

祝日ですね。働いてます(私のゴールデンウィークは終了しました)

会社のビル管理なので、

 

初めての祝日勤務ですが、

 

ただのお留守番で1日終わりそうです。

 

新しいビルでは以前の勤務地の人々と違い、かなり働きやすい現場でした。

 

国立卒でもついていけない程度にマルチタスクありますが、

要は人災を優先すれば良いわけです。

 

前の現場は、同僚が人災で家族はDV生活でしたから…予想外にその経験が活かせています。

(暴力や悪意の中で長時間生活してたので、ある程度悪意ある人の行動を探知できるみたいです)