あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

明日4のうとか、全員敵!みたいな環境に居る時、どうすれば良いか。(私の場合。宗教関係者じゃないよ💕)

私はそこそこ混沌の死中な人生ですが、

 

ギリギリ何とかなってきました。

 

錯乱する人々からは距離を置く事ができる事が大前提の小さな能力を見直してみます。

 

◯基本そのままを認識する

(自分の判断で良いです。善悪は問いません)

 

◯やさしく摂する

奥義、神髄に部類する話しになりますが、地政学的に観て地震の多発する地域は特に危機感から生きられないと無意識に知覚するので自己肯定感が低くなります。後はそれに付随した人災を最優先に行動すればいちばん生きられる確率はバク上がりな訳です。みんな福岡に来い。◯ぬぞマジで)

 

これを中心に常に生きてます。明日死ぬかも知れない私の環境では自然と会得していました。

できないと死ぬ感じですね。

 

うーん……やっぱり普通とは程遠い人生だよな……まぁいいか。

 

人生に絶望したり、明日死ぬかも知れない人は、やってみると良いかも💕

 

聖人とか、宗教の類ではないのでご安心くださいませ🎵