ご存知ですか?
「時間を正確に認識しながら言語すると、
人の脳は何かのために言動を発現しがちです」
これは、人は本来物理的に認知する意識が在るからです。
ニューヨーク大学論文より
優しさとは、
数値的には1次方程式を空間認識しながら行う事を指しますので、
なかなか人知を超えたものが有りますが、
私程度の計算式(脳の認識力)では、せいぜい秒単位をぴったり認識しながら行動する事位しか出来ません。
安倍晴明公はこれを東西南北同時認識し初めて優しさが具体的に具現化できると言っていますが、ほほ様々な主教の根源も表現は違えどやる認識力と手法は同じですので、不思議に感じてしまいます。
地球に意識が在るので引き出すとか書かれてる感じですが、
私の調査では国内の後円墳時代のものですので、正確では有りますが、そもそもデータが25年も前です。
ちょっと京都大学の、
お偉様々達にお邪魔して情報更新してみたいです🤍

関係ないですが、
ドーナツ🍩美味しい🤍