あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

タワー駐車場のクレームを対処してみた

f:id:asanomadai:20200730013107j:plain

1万札、5千円札は使えない

支払い時、1万円札や5千円札が使えない事にクレームをつける人が居る。

自販機には文句言わないのに支払機には文句を言う。

書いてあるのにな。

よって事前に画像の絵で解るように変えている。

流石に文句は無くなった。

こんなことで文句を言う人の無能さに呆れるけど、そんな人は割と多い。

  • 宗教上の争い
  • 土地や資源の奪い合い
  • 権力者の利害関係
  • 文化や民族性の差異
  • 政治的信条の差異
  • 差別

とか言いたいんだろうけど。戦争中のアフガニスタンでも同じこと言える?とか考えたりしないんだろうな。

こんな事でも割と世の中の狭さがわかるよね。

人間の脳やべえ。

 

 

追伸

この職場も1年以上経過した。去年の今頃はトイレに行くなと文句言われてたっけ。

もちろん今もトイレ行くよ。寧ろ前よりゆっくりね。

トイレに文句を言う人にトイレより利益のある方法を教えたら解決した。

そしてちょっと気に入られた。正直めんどくせえ。

仕事はこんなのが嫌だ。対処できる自分も正直嫌。こんな能力あると、めんどくさい人が多い事に気付くから。