あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

部屋での休日らしい時間が過ごせるようになりました!

最近住んでいる住居と職場、

周辺全体の治安が悪化したせいか、

 

犯罪は絶えませんでしたので休日もまともに部屋で過ごせませんでしたが、

 

寒くなると皆さん窓を閉めるからか、

少しだけ静かな休日になりました🎵

 

2019年から今の職場に変え、

血縁から逃げながらの生活ながら、

何とか生きられている私も、

 

金銭面ではかなり切迫した日々を過ごしていますが、

DVの日々から比べれば天と地の差。

 

(そもそも生活費がDVで使い込まれていたのですし、

何もかも3倍以上でしたから…

 

倍近く生活費が上がっても楽なわけです。

 

(画像の様に)

休日こうして

お金をかけたお野菜がある食事もできます。←尚、一般的には貧乏食らしいです)

(パン、みそ汁、キャベツ、ネギ、ハム、納豆、ジャム。安くそろえても税込1,200円程。1食あたり400円位。

安い品でも、

この半年で倍近く上がりました。

とはいえ。以前よりかなりまともな食事ができるようになりました💕)