あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

ストーカー造語(しつかんてんずいしょう室間添随症)とか対応する役場関係の財団やりたい

自由で何でもできる時間がずっと有ればストーカーができる

 

造語できて、人に迷惑かける老後とか流行ってるんですね

 

良く言えばヒマの無い生活が無職になってもできる!って事になるのか

 

録音して民事裁判しまくる財団とかつくってのんびり過ごそうかな?

 

そろそろそんな感じのNPOやら、財団やら、ボランティアとかしてのんびり生きるのも良いな

 

私の周囲は迷惑かけまくる人々で溢れている。そしてそれはお金になる事を私は体験している

 

えへへこれぞWin-Win。初めから需要あるって凄い世界だよね

被害者の方は全額無料です✨

是非ご相談くださいませ

 

とかで十分役場経由の仕事になるしな

 

予算確実取れるしやってみるか