あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

経営者が支払う厚生年金の支払いは毎月給与と同じくらいの支払い額だけど、知ってる社会人は1割以下。それを知った上でできる管理系の仕事で生きられそうな仕事経験を積むと、不景気でもなんとか生きられますので。美味しい。

www.freee.co.jp

上記のページでは、独り経営での経費感覚で書かれているので、独り月に8万位。それから給与を上乗せで考える事ができると、これからの日本でも楽に生きる方法や作法ががわかるようになるので。美味しいです。

 

面接や履歴書で上記を書いて、経営での粗利を考えて生きますとか言うと。大手でも入社はできますよ。

しかもそれを話せる面接なら、経営そのものが成り立っている証拠ですので精神的にブラックな会社は少なそうです。

生き方として、美味しいですよ。

 

www.youtube.com

 

上記を認識しながら就職、転職活動をするとこんな場所で契約勤務(パート、派遣、契約(正社員、パート、アルバイト、派遣は現在契約勤務者と呼び名が変わっています))ができやすいです。